Gallの子供部屋

趣味のサブブログ。アニメ実況と万年筆など

2023/7/2 Twitterが死んだ!この人でなし!!

表題の通り。

 

それは突然訪れた。

 

実を言うとTwitterはもうだめです。

突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。

2、3日後にものすごくTwitterが重くなります。

それが終わりの合図です。程なく大きめの最終回が来るので気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

 

というわけじゃぁないんだけど。

 

色々あってTwitterがお釈迦

 

こちとら14年以上住んでるツイ廃故に困った困った

 

というわけで、なんか色々、Twitterの代わりに書き留めるサブブログをつくりました。

 

ほぼ壁打ち目的なんだけど、気が向いたら遊びに来てね・